お伽話のように

小説の読書感想文

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうやら毎回チェックしている人が
少数ながらも存在するようで
大変申し訳ないです。
本日からこちらのサイトも復活を宣言します!

しかししばらくお待ち下さい(笑

もうすぐ冬ですね。
晩秋の寒さって何で寂しい気持ちになるのでしょうか?
そんなことを思いつつ足跡です
すみません。

2005.11.25 01:30 URL | o( ´_ゝ`)ノ #- [ 編集 ]

今日はクリスマス。

恋人が居ないと寂しい時期だけど。

その寂しさもまた、クリスマスを彩る要素になっていると感じた。

がんばってください

ではまた。

2005.12.25 17:00 URL | らっぴー #mQop/nM. [ 編集 ]

1000ゲット

2006.01.23 00:15 URL | koma #- [ 編集 ]

季節の変わり目は 体調を崩しやすい
健康には気をつけて

2006.05.14 18:56 URL | miyosi #- [ 編集 ]

本いっぱい読んだ
久々に更新しようかと思った
管理者パス忘れた
どうすればいいいいいいいいいいいい

2006.05.15 12:52 URL | seki #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.27 08:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.19 14:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.03.03 16:22  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seki.blog12.fc2.com/tb.php/8-f258db10

